2020年 8月 11日 (火)

突然のショートヘアにファン騒然 モー娘。佐藤優樹が「めっちゃ大人になってる」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   アイドルグループ、モーニング娘。'20のメンバーの佐藤優樹さん(21)が2020年6月18日のブログで、髪をショートにした写真を公開した。

   突然のイメチェンに、ブログを見たファンからは動揺と称賛の声が飛び交った。

  • 6月18日の佐藤さんのブログより
    6月18日の佐藤さんのブログより
  • 6月18日の佐藤さんのブログより

「雨に打たれる私」の姿は...

   6月18日夜の佐藤さんのブログは、「黒黒黒!笑わら佐藤優樹」というタイトルで始まり、

「ポキ丼を食べました!!!!
汗かいてる人を見ました!
鍛えてる人を見ました!
お仕事を真剣にやってる人を見ました!
笑ってる人をみました!
雨に打たれる私。笑笑」

   の文章の後に、髪をショートにした写真を投稿し、「おやすみなさい(ハート)」と記事を締めた。

   佐藤さんは2014年頃からずっとセミロング~ロングの髪形を維持していたが、投稿されたショートヘアの姿は2011年の加入以来一、二を争う短さの髪になっていた。

   予告なく公開されたイメチェン写真に衝撃を受けたファンは多いが、同時に絶賛する感想が続出した。「可愛い」「尊い」というシンプルなものから、

「めっちゃ大人になってる髪型ひとつでこんなに変わるのか」
「早く現場で会いたい」
「この髪でパフォーマンスする佐藤優樹chanを見るまで絶対に死ねない、どんななるんだ、、やばそう」
「表情・洋服・髪色全てが好み・・ロングも好きだし愛おしいけど、こちらも最高」

   といった具合である。現グループの中でも熱狂的なファンが多い佐藤さんなだけに衝撃は大きかったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中