2024年 4月 20日 (土)

手越祐也へのエールを謝罪したHYDEに同情の声 「あなたが謝ることないのよ...」「息苦しいわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「色々気遣いされて本当にお疲れ様です」

   こうした状況も察しながら、「賛否両論あると思います。が、しかし怒りの矛先をhydeさんに向けないで欲しいです」「この発言は手越さんを想っての発言だと思います。解ってあげてください」と理解を求める声もあがっていた。HYDEさんの投稿には計600件以上のリプライがついている。

   すると投稿から約1時間後、HYDEさんは「たしかに悲しんでる人には軽率なツイートでした。ごめんなさい」とお詫びした。手越さんのファンに配慮した格好だが、リプライには、

「大人の対応だな。ほんと、日本は息苦しいわ」
「あなたが謝ることはないのよ...」
「先輩として、友人として、これから自分で決めた新しい道を行く彼を励ましたかっただけだと思うのです。突然の事で悲しんでいるファンの皆様、どうかhydeさんを責めないであげてください」
「手越さんに対しての激励で、ファンに対してのコメントでは無いので謝らなくていいと思いますが、HYDEさん色々気遣いされて本当にお疲れ様です」

などと同情や労いの声が相次ぐことになった。

   手越さんファンというユーザーからは、「手越くんのファンですが、謝る必要ないと思います。TVの芸能人もなかなか応援し辛い感じだと思うので、hydeさんの言葉本当に嬉しいです」との声もあれば、「まぁ、謝っているからいいけど...」と複雑そうな声もある。先の投稿の2倍以上となる1400件超のリプライがついた。

   なおHYDEさんと手越さんは交流があり、手越さんはかねてHYDEさんを敬愛していることで知られている。HYDEさんの自叙伝『THE HYDE』(ソニー・マガジンズ、2012年)の中でも手越さんの名前が登場する。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中