2024年 4月 20日 (土)

呪いのバイク? 宮迫・徳井・渡部...イジった芸人が「エラいことになる」スピードワゴン井戸田の愛車

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんが自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルで愛用のバイクを紹介し、イジった芸人が「エラいこと」になった「呪いのバイク」として話題になっている。

  • 画像は井戸田潤さんのユーチューブから
    画像は井戸田潤さんのユーチューブから
  • 色などをイジられてきた井戸田さんのバイク
    色などをイジられてきた井戸田さんのバイク
  • 画像は井戸田潤さんのユーチューブから
  • 色などをイジられてきた井戸田さんのバイク

「その3人今どうなってます?」

   自身のチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル〜音楽フェス開催への道〜」の2020年6月20日の動画でピンクや黒に塗装された愛車のハーレーダビットソンを紹介し、これまでチュートリアル・徳井義実さんには「ソープランドピンク」と形容されるなど、「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などでイジられてきたことを語った。

   しかし、井戸田さんにはこのバイクへの「イジり」について、

「俺ねちょっと1個思ってることがあるんですよ。このバイクを『ダサい』ってイジった張本人たち。宮迫さん、徳井くん。エライことになってますね」
「で最新情報でいうところの渡部さん。ユーチューブでコラボした時。ラジオの回かな?ダセェって言ったんすよ。...今どうなってます?その3人今どうなってます?恐ろしいバイクでしょ?」

と語った。

   徳井さんは税務申告漏れ、雨上がり決死隊・宮迫博之さんは闇営業、アンジャッシュ・渡部建さんは複数女性との不倫と、2019年から20年にかけそれぞれが大きなトラブルを報じられた。

さらに徳井本人に電話すると...

   井戸田さんは動画の中で徳井さんに電話し、イジった人について「全員エライことになっちゃってさ」と報告するも、徳井さんは「あー、ソープランドピンクの呪いか」と即答。改めてバイクを見た感想を聞きたいと思った井戸田さんが写真を送信した後も、徳井さんのコメントは「めちゃくちゃダサいやん。おまるにまたがってる方がマシやわ」と相変わらずだった。

   ツイッターではユーザーにより動画のスクリーンショットが拡散され、10万回以上リツイートされており、「呪いのバイクで草」「呪いのバイク恐ろしい」「デスバイク」などと話題になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中