2020年 11月 25日 (水)

大島優子、結婚の秋元才加から「私の好きな人ガラケーなんだよね」 夫・PUNPEEめぐる会話明かす

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の秋元才加さんが2020年6月22日、自身のツイッターでラッパーのPUNPEEさんとの結婚を報告した。

   元AKB48ということもあり、篠田麻里子さんや小嶋陽菜さんら黄金期メンバーからの祝福が相次いでいる。

  • 結婚を発表した秋元さん(2014年)
    結婚を発表した秋元さん(2014年)
  • 結婚を発表した秋元さん(2014年)

「今日は4月1日じゃないよね」

   この日、秋元さんは公式ツイッターで「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」という報告と、夫婦がオープンカーに乗ったイラストを公開。PUNPEEさんのアルバム「MODERN TIMES」のジャケットを元にしたもので、大きな話題を呼んでいた。

   このツイートが投稿されると、まずはマリコ様こと篠田麻里子さんから「今日は4月1日じゃないよね」とお茶目な一言が到着。続いて「ってのはジョーダンで ふざけずに本当におめでとう 色々相談乗ってもらったり乗ったりして、2人はもう勝手に夫婦だと思ってました」「さやか伝いに聞く彼はとても誠実で素敵な方なんだなぁと感じてます!素敵な2人の門出に」とハートマークつきで祝福のコメントが寄せられた。

   また、同じチームKで活躍していた盟友・大島優子さんからは「才加、Pさん結婚おめでとーーー」という投稿が見受けられた。大島さんは「ふたりが出会った頃、才加が私の好きな人ガラケーなんだよねって言って、今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑」

と二人の秘話を明かし、「いつまでも仲良く、2人ならではの素敵な家庭を築いてね」と門出を祝う言葉をつづっている。

   その他にも小嶋陽菜さん、宮澤佐江さん、峯岸みなみさんら元メンバーや現役メンバーの コメントが殺到。アイドル現役時代から「姉御肌」として慕われていた秋元さんだが、その人望は健在のようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中