2020年 11月 26日 (木)

手越祐也、あす20時から会見へ 自称ツイッター「時間の許す限り包み隠さずに」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「NEWS」元メンバーでジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん(32)を名乗るツイッターアカウントが2020年6月22日、翌23日20時から記者会見を行うと発表した。報道各社にも同日、同様の連絡があった。

  • 手越さんを名乗るツイッターアカウント
    手越さんを名乗るツイッターアカウント
  • 手越さんを名乗るツイッターアカウント

「YouTube生配信」も告知

   新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう緊急事態宣言発令下で外出を繰り返したことなどが問題視され、ジャニーズ事務所が無期限活動休止の処分を受けていた手越さんは19日、事務所を退所すると発表された。

   この直後、手越さん本人を名乗るツイッターアカウントが登場。同アカウントでは、「週明けに私の口から直接メディアの皆様にお伝えする場を設けさせていただく予定です」として会見を開くことを示唆した。YouTuberのヒカルさんが上記初投稿を引用リツイートしながら、「これ手越くんの本物アカウントです!本人からリツイートお願いされました」と投稿したこともあり、22日17時現在、約87万フォロワーに到達した。

   同アカウントは22日17時、

「【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。 当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです! 質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」

   とツイート。リンク先は、「手越祐也チャンネル」とマウスで書かれたようなピンク文字が背景のYouTubeチャンネルに繋がっている。

   会見の告知がされる前の22日昼頃から、ツイッター上では「手越祐也会見ノーカット配信希望」がトレンド入りして、

「テレビ局、マスコミ、信用できない。ジャニーズ事務所にも不信感あります。ノーカット、生放送等、手越祐也の今の気持ち、本当の言葉を全て聞ける環境での会見を望みます」
「生配信でなくてもいいです。ワイドショー等での放送は、尺も短く、切り取られ方によっては意味合いが変わること多々あります。どうか、ノーカットの動画を何らかの方法で配信してください。ファンは、手越くんの言葉、全部を待ってます」

と、注目が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中