2020年 8月 15日 (土)

手越祐也の「筆跡」に異変? YouTubeチャンネルの題辞に「あんな字だっけ」

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   2020年6月19日付でジャニーズ事務所との契約を解除し退社した元「NEWS」の手越祐也さんは、6月23日20時から会見を行い、YouTubeチャンネルで生配信するとしている。

   そのチャンネルのヘッダーに掲げられた「手越祐也チャンネル」の筆跡が思わせぶりだと評判だ。

ピンクはメンバーカラーを意識した?

   手越さんのチャンネルは6月17日に開設されている。ヘッダーにピンク色の文字で手書きで「手越祐也チャンネル」と書かれているのだが、その字が右上がりでバランスも悪く、なかなかの「悪筆」になっている。ピンクはNEWS時代の手越さんのメンバーカラーでもあり、手越さんの直筆によるものと思われるが、これまでの字と印象が大きく異なっていたのでファンがざわついている。

   例えば「昔こんな字じゃなかったよね?」「手越くんってあんな字だっけもうちょっと綺麗だったよね何かあるのかなって考え出したらキリがない」など、活動休止を経て退所という急激な変化に、手越さんを心配する意見がツイッターでは見受けられる。

   一方で「ヘッダーの字かわいすぎん?なんなん?」「見ればみるほどかわいい」「あいも変わらず汚い字()だしそれをヘッダーにしちゃう手越さんのセンスやっぱ最高では......???」など、愛おしく見えるという感想もある。

   なお悪筆については画像から、いわゆる「手書き」ではなくペイントソフトなどで描いたものではないか、との見方もあり、「たぶんマウスで書いたんでしょう?慣れてなきゃあんなもんでしょう」と見る人も。

   5月26日に無期限の活動休止が発表されて以来、手越さんの周囲は絶えずさまざまなニュースが報じられ続けており、ファンも小さな変化までも気になって仕方がないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中