2024年 4月 19日 (金)

手越祐也、昭恵夫人との花見「健全」アピールも「ズレまくり」 「すごく明るい方です」と語るが...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「あのタイミングで集まることに問題は無いのか?」

   手越さんをめぐるスキャンダルの1つなだけに、本人の口から多くの言葉で語られたことについてはツイッター上で「手越くんの甘さはあるけど、しっかり答えてて応援したいと思った」と好意的な声もあった。ただ、報道で特に問題視されたのは会を開いた「時期」や「人数」であり、「理由」や「内容」ではないとする見方が多く、

「昭恵と手越らは桜を見に行ったんじゃない。意見交換をしに食事会に行ったレストランにたまたま桜があった。との事だけどあのタイミングで出かける事自体ダメじゃないって思うんだけど」
「安倍昭恵さんとの集まりの件も、そんな事聞いてるんじゃないっての。桜を見る会がどうこうじゃなくて、その時期にその人数で集まるか?って言う事でしょ。話の内容が建設的とかどうでもいいねん、手越君も昭恵さんもズレまくりやねん。もうよく分かったわ」
「手越のビジョンを共有する会...? 昭恵夫人と不要不急すぎる会でビジョンを語り合ったよって報告...?」
「新ビジネスの人脈作りや、教えを乞う方との会食は手越にとっての不要不急ではない...と? 昭恵夫人との催しも、ボランティアについての会食で、たまたま桜が咲いていただけ...ってw あのタイミングで集まることに問題は無いのか?」

と疑問を呈する声も多かった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中