2024年 4月 25日 (木)

エゴサは「良いところしか見ない」 工藤遥の「極意」にさんまも納得

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「陣内 おもしろい」で検索するが...

   一方でさんまさん、お笑い芸人・陣内智則さんのエピソードを披露。「陣内 おもしろい」で検索したが「陣内 おもしろいと思ったことが無い」という投稿を見てしまい、ショックを受けた――という悲しい話題で、スタジオには笑いが起きた。

   放送後、ツイッターには工藤さんのファンとおぼしきアカウントから彼女がエゴサーチで見つけられるよう、誉め言葉を羅列したコメントが相次いだ。現在「工藤 エゴサ」などで検索すると「工藤遥 可愛い!!!!エゴサするとか可愛すぎて好きすぎるので大好きです」「工藤 遥 ちゃん かわいい」「工藤遥ちゃん !!、!見てますか?!!!!工藤遥ちゃん!可愛いね!!!!!」など、検索に引っ掛かりやすいよう丁寧にスペースが開けられた投稿が多数見受けられる事態となっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中