2020年 7月 16日 (木)

和田アキ子に「心当たりない」花束 理由知らされ「あ、ありがとう、、、」

印刷
ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   歌手の和田アキ子さんが2020年6月26日、自身のインスタグラムで、「アッコにおまかせ!」(TBS系)のスタッフから花束をもらう写真を公開した。

  • 和田アキ子さんが「父の日」エピソードを披露した。
    和田アキ子さんが「父の日」エピソードを披露した。
  • 和田アキ子さんが「父の日」エピソードを披露した。

『アッコにおまかせ!』スタッフ一同から...

   写真は、「和田アキ子さんへ『アッコにおまかせ!』スタッフ一同より」と書かれた花束を和田さんが笑顔で持っているもの。和田さんは、「そういえば今週。おまかせのスタッフから、お花を頂きました!」とメッセージを添えている。

   ただ、花束をもらうような心当たりがなかったそうで、「『えっ?何?』と言ったら、、、『今日は父の日です!』と、、、あ、ありがとう、、、、、、、」とまさかの返答に戸惑いを隠せなかったようだ。続けてハッシュタグでも、「#なぜか #父の日プレゼント」とつづっている。

   コメント欄には、「アッコさん、父のような包容力があるからお祝いされるのでしょう!!」「笑ってしまいましたけど、番組の大黒柱ですもんね」「スタッフさん達にはお母さんでありお父さんでもあるんですね」「何だかほっこりするエピソード」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中