2024年 3月 29日 (金)

高橋英樹、娘と孫の記念樹披露 「このウコンの花が美しく咲いて...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の高橋英樹さんが、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さんと、2020年5月1日に生まれた真麻さんの娘のために植えた「記念樹」を披露した。

  • 高橋真麻さん(2016年5月撮影)
    高橋真麻さん(2016年5月撮影)
  • 高橋真麻さん(2016年5月撮影)

「孫ちゃんがこの庭をちょこちょこと歩いてほしいなあ」

   高橋さんは6月29日にブログを更新し、

「孫ちゃんが歩く庭」

と題したブログエントリーを投稿。緑あふれる庭に植えたブルーベリーの苗木の写真を披露しつつ、

「小さな葉っぱが可愛い!」
「真麻が生まれた記念の真麻松!と孫ちゃん記念のウコンです」

と、真麻さんの出生記念樹である松と、孫の出生記念苗木のウコンを一緒に写した写真を披露した。

   ウコンは真麻さんの松の前で葉っぱを立派に広げているが、高橋さんは、

「このウコンの花が美しく咲いて孫ちゃんがこの庭をちょこちょこと歩いてほしいなあ」

と願望を吐露。真麻さんは愛娘に室内用の靴を履かせているようだが、

「早く外を歩ける靴をはいて我が家の庭をかつての真麻のようにちょこちょこと歩いたり走ったりして元気に育ってほしいです」

と孫への願望をつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中