2020年 7月 10日 (金)

小芝風花が「なんか死んじゃうのかな」と涙 番組でのサプライズに...

印刷
ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   女優の小芝風花さんが2020年6月28日、テレビ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、憧れの歌手・甲斐よしひろさんと対面した。

  • 小芝風花さん(2017年)。憧れの歌手との対面に興奮
    小芝風花さん(2017年)。憧れの歌手との対面に興奮
  • 小芝風花さん(2017年)。憧れの歌手との対面に興奮

小学生時代から大ファン

   小芝さんが甲斐さんのファンになったのは、フィギュアスケートを習っていた小学生時代。母親の車で甲斐さんの曲を聴いていた思い出をラジオ番組で語ったところ、本人から自前のギターをプレゼントされたこともあるという。

   そんな憧れのスターである甲斐さんがVTRで紹介されると、小芝さんは手で口を押え、「えっウソ!」と絶叫。同じ現場にいると思うと興奮してしまったようで「V(VTR)が全然入ってこなかった」となんとか興奮を抑え込もうと必死な様子がうかがえた。

   そして、甲斐さんが満を持してスタジオに登場。小芝さんは「えー! あー!! はじめまして!」と高めのテンションで挨拶を交わし、「なんか死んじゃうのかなって」と涙ぐむ瞬間も放送されている。

   また、「ずっと昔からファンでいてくれたお母さんにプレゼント」と大ヒット曲「安奈」のオリジナル楽譜などをプレゼントされるサプライズには「いいんですか!? ほんとうにいいんですか!?」と歓喜した小芝さん。もらった楽譜などを小芝家の家宝にしますと宣言し、再び涙を流した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中