2024年 3月 29日 (金)

りゅうちぇるの「ワイルド」楽屋動画 「何やっても可愛い...」の声も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのりゅうちぇるさんが2020年6月29日朝、自身のインスタグラムストーリー上で、楽屋での動画を公開した。

  • りゅうちぇるさんのインスタグラムより
    りゅうちぇるさんのインスタグラムより
  • りゅうちぇるさんのインスタグラムより

撮影するスマホを片手に...

   動画は、すっぴん姿のりゅうちぇるさんが、スチーマーの蒸気にあたりながら髭を剃っているもの。撮影するスマホを片手に、口を尖らせたり、眉間にしわを寄せたりしながら慣れた手つきで処理していく。画面左上には、髭を生やしたおじさんの絵文字が添えられている。数時間後には、ツイッター上にも同じ動画を投稿し、

「楽屋なんてこんなもん」

とコメントした。

   ファンからは、「カッコイイ!」、「ワイルドりゅうちぇる!!」といった声だけでなく、「かわいい」と驚く声も。

「可愛さがでちゃってる」
「何やっても可愛いってすごいな」
「けど蒸気当ててるあたりわたしより女子力高い」

   りゅうちぇるさんは、先月もインスタグラムで「すっぴんに無精ひげ姿」を披露。ほかにも「地雷系メイク」姿、「キャバ嬢」姿など「盛れている」写真も話題となっており、「かっこいい」、「かわいい」両方の魅力を発信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中