2020年 11月 26日 (木)

明石家さんまとの出会い 村上ショージ「爆笑とともに...」と回顧

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   お笑いタレントの村上ショージさんが2020年6月30日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントの明石家さんまさんの誕生日を祝う写真を公開した。

  • 明石家さんまさんの誕生日を祝福。
    明石家さんまさんの誕生日を祝福。
  • 明石家さんまさんの誕生日を祝福。

「君!お茶飲みに行こか!」

   写真は、イラスト入りのバースデーケーキを手にするさんまさんの隣で、ショージさんがピースサインをしているもの。さんまさんは7月1日に65歳の誕生日を迎える。

   ショージさんは、さんまさんとの出会いについて「吉本の裏方で入った私の目の前を風の如く舞台に 爆笑とともに私の背中越しに、君!お茶飲みに行こか!はい!ありがとうございます」と、そのやりとりを回想。また、最後には「これからも身体に気をつけて年輪重ねて下さい。何時までも、ありがとうございます」と感謝の気持ちをつづっている。

   コメント欄には、「運命の出会いって、何気ないちょっとした事から始まるのですね」「2人の関係性が好きでいつも応援しています」「お二人様 世の中をもっともっと明るく照らし続けてくださいね」「いつまでもわらかしてください」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中