2024年 4月 18日 (木)

カズレーザー「デート報道」で好感度アップ スキャンダルなのに絶賛の理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「相思相愛」ぶりもプラスの要素

   さらに、カズレーザーさんはもちろん、竹俣さんに対しても「どーでもいいけど竹俣紅とカズレーザーってなんか合ってるなぁ」といった、好感度が上がったとの声も上がっているが、これに関しては、以前、双方がお互いをファンであると公言していたからではないだろうか。

   竹俣さんは2017年9月27日放送の「ザ・タイムショック」(テレビ朝日系)で、共に出演していたカズレーザーさんに対し、「カズ様一筋」とその思いをぶつけていたほか、カズレーザーさんは18年3月9日に放送された「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、「抱かれてもいい、抱いてもいいと思ってる芸能人男性1人、女性1人」との問いに対し、竹俣さんの名前を出していた。このため、その「相思相愛」ぶりに視聴者が喜んでいるようなのだ。

   なお、報道が出た6月30日に放送された「とくダネ!」(フジテレビ系)でカズレーザーさんは、「マスクもして顔隠してたからバレないと思ったんですよね」と、撮影されている最中には本人のトレードマークである真っ赤な服を着ていたにもかかわらず、堂々とボケてみせるなど、やはり、その「あけっぴろげ」ぶりは変わらず。このため、「ここまでやると清々しいね」と、その態度が見事であるとする声も上がっているほどである。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中