2024年 4月 19日 (金)

久松郁実、ゴルフYouTubeでの「ゆるさ」がたまらない! グダグダにド忘れ...なのに大好評のワケ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

他の動画からのゆるさも絶品

   また、6月12日に公開された第6弾動画では、久松さんがゴルフの専門用語を復習しながらゴルフを行う様子が収録されている。この動画では、久松さんが打ちっぱなしのゴルフ場で、ボールの弾道がCG化される映像技術を使って自らの腕前を検証する様子が楽しめるが、その最中、久松さんは「キャリー」という単語の意味が怪しくなっていることをスタッフから指摘され、「キャリーとは......出た、また! この難しい質問」と、ゴルフ用語である「キャリー」をド忘れしていることを公表。スタッフから、「打ったボールが地面に着地するまでの距離」と教えられると、久松さんは「また勉強!」と微笑んだのだった。

   かなり基礎的な用語である「キャリー」をド忘れするという、「3年間、ゴルフ番組をしていたんですけど」との言葉と矛盾する(?)ド忘れぶりを露呈した久松さんだったが、それでも、ファンからは「何をしても可愛い」といった賛辞が続々。なお、6月30日時点で最新動画となる同日アップの動画では、久松さんがゴルフウェアを店で選ぶ姿が楽しめる動画となっているが、これに対しても「美人オーラがすごい」といった絶賛が寄せられている。

   これらの動画には上記の声の他にも「可愛すぎて動画があっという間に終わった...」といった声が続々。ゴルフの上達を目指すとはしているものの、その一方でガツガツした様子は見せないという「ゆるさ」が、ファンから愛でられているようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中