2020年 8月 9日 (日)

押切もえ、「パパの応援」直後に息子が... 夫・楽天涌井の先発戦をテレビ観戦

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   モデルの押切もえさんが2020年7月2日、自身のインスタグラムで息子と一緒に、夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手をテレビの前で応援する動画を公開した。

  • 押切もえさん(2008年撮影)
    押切もえさん(2008年撮影)
  • 押切もえさん(2008年撮影)

「『チーズ、カチャ』は、シャッターチャンスだったのかな」

   動画は、押切さんと涌井投手の長男が、涌井さんが投げている試合をテレビで観戦しているもの。押切さんは、「昨夜の試合も息子と一緒に応援。『パパ、がんばって~』の後の『チーズ、カチャ』は、シャッターチャンスだったのかな」とメッセージを添えている。

   この試合で涌井投手は今季2度目の先発。途中雨のため1時間も試合が中断したが、5回を2失点に抑え2勝目を挙げた。押切さんは、「雨で一時中断にもなりましたが、選手のみなさんの集中力ってすごいな...とあらためて感じました。勝てて本当に本当によかったです!!」とつづっている。

   コメント欄には、「家族の応援は、本当に力強いですね!」「『頑張って』って言われたら、パパ負けるわけにはいかない!!」「息子さんの応援パパに届きましたね」「パパの事、大好きなんですね」などのコメントが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中