2024年 4月 25日 (木)

渡部復帰にさんまが動く!? ホンマでっか!?TV徹底イジリで見せた「温情」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「渡部呼んだれ! 励ましたれ!」

   話が思い切り脱線しつつ、その後は出演者たちは気を取り直して八王子市についてのトークを展開。しかし、しばらくすると、再び渡部さんが原因で話がヨレてしまうシーンがあった。

   八王子市出身の芸能人が集まる「八王子会」を主催しているというヒロミさんは、棋士の羽生善治さん(49=八王子市育ち)について、「呼びたいんですよ」としつつ、お誘いの手紙を出すことを検討していると公表。併せて、羽生さんが子供時代に「八王子将棋クラブ」で頭角を現したことにちなんで、「(八王子会のみんなで)将棋を打つっていうのはどうだろう?」と、夢を語ったのだった。

   すると、さんまさんは「ヒロミ、そんなことなら、渡部呼んだれ! 励ましたれ!」と再び渡部さんに言及。これに対し、ヒロミさんは渡部さんがいずれどこかのタイミングで復帰するのではないかとしつつ、「まず最初に、八王子会で大丈夫かどうかをチェックしてから芸能界に戻します」と、冗談交じりながら渡部さんの復帰の可能性について言及した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中