2020年 10月 31日 (土)

手越祐也、かつて「噂」のきゃりー・益若つばさと「相互フォロー」に! 「正直に生き過ぎてて草」

毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   2020年6月23日の「130万人ネット中継会見」はもちろん、その後にはインスタグラムを開設するなどネット上で活発な動きを見せている、元「NEWS」の手越祐也さん(32)。その手越さんについて、SNSの「フォロー相手」に注目が集まっている。

   手越さんは7月3日12時時点で、ツイッターでは17人、インスタグラムでは22人をフォロー。内容を見てみると、ツイッターでは香川真司さん、池江璃花子さんといったスポーツ選手から、サイバーエージェント社長の藤田晋氏、実業家の堀江貴文氏といった企業経営者まで、各界の著名人が名を連ねている。ところが、そんな中に、実に「特徴的な人物」が含まれているとする声が上がり始めているのだ。

  • 手越祐也さん(2020年撮影)
    手越祐也さん(2020年撮影)
  • 手越祐也さんのツイッターから
    手越祐也さんのツイッターから
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターから
    きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターから
  • 益若つばささんのツイッターから
    益若つばささんのツイッターから
  • 手越祐也さん(2020年撮影)
  • 手越祐也さんのツイッターから
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターから
  • 益若つばささんのツイッターから

イッテQ共演者らに交じって...

   6月30日、ツイッター上でとあるアカウントが、「手越くんwwwwwきゃりーとつばさちゃんフォローしてる」とツイート。さらに、別のアカウントも「手越のフォローしてる人がまじで無理 きゃりーと益若フォローしたかったら別垢でもつくったらいいやん」と、やはり同じ指摘をしているのだ。

   同様の指摘が拡散する中、さらに別のアカウントは「手越くんインスタ、きゃりーぱみゅぱみゅフォローしてんじゃんん」「きゃりーと益若つばさフォローしてる手越」と、手越さんのインスタグラムでも同様の動きがあると指摘。これらの指摘は時と共に拡大しており、その注目度は日に日に高まっている。

   そこで、手越さんのツイッターの「フォロー中」の欄を見てみると、確かにきゃりーぱみゅぱみゅさん(27)と益若つばささん(34)が入っていることが分かる。さらに、インスタグラムを見ても、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で共演していたイモトアヤコさん(34)、宮川大輔さん(47)ら交流が深い芸能人に交じって、やはり、きゃりーさんと益若さんをフォローしていることが分かる。

益若さんとは2010年、きゃりーさんとは14年に噂

   きゃりーさんと益若さんといえば、共に手越さんとの交際を噂された過去がある人物であり、このため、ネット上では上記のような声に加え、

「手越が、きゃりーとかなんちゃらつばさとか昔噂あった人らフォローしててわろた」
「手越が、元カノの益若つばさときゃりーぱみゅぱみゅをInstagramで堂々とフォローしてて笑えるw 手越、ジャニーズ辞めてから正直に生き過ぎてて草」

といった反応が上がるなどしている。

   ちなみに、これらの交際の噂を振り返ってみると、益若さんは2010年、ネット上で、益若さんと手越さんが夏祭りの会場にいたのを目撃したとする証言が拡散。当時、益若さんは2007年に結婚した一般男性と婚姻関係にあったためファンの間で衝撃が走ったが、その後に追加情報はなく、騒動は真偽不明のまま鎮火した。

   一方のきゃりーさんは2014年、「フライデー」がきゃりーさんについて、手越さんの自宅で「密会」していたと報道。しかし、双方ともに交際を認めることはないまま、こちらも「風化」するに至った。

「相思相愛ぶり」に驚く声

   さらに、きゃりーさんと益若さんのツイッターとインスタグラムを見てみると、「逆もしかり」の状況、つまり、きゃりーさんと益若さんもツイッターとインスタグラムで手越さんをフォローしていることが分かった。つまり、手越さんときゃりーさん、及び、手越さんと益若さんは「相互フォロー」の関係にあるのだ。

   このため、ツイッター上には、「手越ときゃりー相互かよ」「手越くんと相互やんならええやん(いいのか?)」といった、「相思相愛ぶり」に驚く声が続々と上がる事態に。かつて噂になった者同士の「国交樹立」にざわつくネット上の声に、手越さん、きゃりーさん、益若さんは何を思うのだろうか?

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中