2024年 5月 5日 (日)

小野泰輔氏「悔いはございません」桜井誠氏「大きな指針を示した」 立花孝志氏は...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

立花氏「僕は未来を予想して動く政治家なんで...」

   メディアでは「主要5候補」の一人として扱われた立花孝志氏は、NHKから国民を守る党党首・ホリエモン新党代表として臨んだが力及ばず。ユーチューブでの配信で、

「敗戦の弁について述べさせていただくと、僕は未来を予想して動く政治家なんで。今回のようにですね、まだコロナが蔓(まん)延していない状況でですね、東京での死者数が、まあまだという言い方が適切ではないんですが、300人程度です。だから、このような状況であれば、やっぱり安全運転をする政治家が必要だと、という判断が今回のこの選挙では出たと、というふうに僕は判断しています」

などと語った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中