2020年 11月 28日 (土)

キャシー中島が長女の命日に選んだ写真 「全身で幸せを喜んでいた美しい花嫁」姿

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   タレントのキャシー中島さんが2020年7月7日、自身のインスタグラムで、11年前に亡くなった長女の七奈美さんの写真を公開した。夫で俳優の勝野洋さんと一緒に写っている。

  • キャシー中島さんのインスタより。
    キャシー中島さんのインスタより。
  • キャシー中島さんのインスタより。

「11年前のこの時間、私たちは七奈美の名前を呼び続けました」

   中島さんは、「11年前のちょうどこの時間、私たちは七奈美の名前を呼び続けました」「だんだん見ているのが辛くて、勝野に言ってしまいました。『もういいよ!もうやめて!もうそっと逝かしてあげて!』と。そのすぐ後深く息を吐いて七奈美は旅立ちました」と当時を振り返った。

   7枚アップされた写真のうち1枚目は、ウェディングドレスを着た七奈美さんが勝野さんと腕を組んで歩いているもの。中島さんは、「ほんの8ヶ月前には全身で幸せを喜んでいた美しい花嫁だったあなたが、このような形で家に帰ってくるなんて思ってもいなかった」とつづっている。七奈美さんは09年7月7日、病気のため29歳で亡くなった。

   コメント欄には、「もう11年なんですね。。」「読みながら泣いてしまいました...」「何年経っても子に先に旅立たれる事ほど辛い事はないと思います...泣きたい時は沢山泣いて!!」などのメッセージが次々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中