2020年 9月 26日 (土)

ツバメが室内を飛び回る「カオス」動画 アンガールズ田中の実家がすごいコトに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが2020年7月7日、自身のインスタグラムで、広島県にある実家で巣を作ったツバメが部屋中を飛び回る動画を公開した。

  • なぜツバメがこんな所に?(写真はイメージ)
    なぜツバメがこんな所に?(写真はイメージ)
  • なぜツバメがこんな所に?(写真はイメージ)

「ほっこりします」「田中家に守られて幸せですね」

   動画は、壁中に新聞紙が貼られた室内で何羽ものツバメが飛び回っているもの。田中さんは、「巣立って、2日連続広島が雨という事で、ツバメ達が室内で飛行練習中!実家がカオス状態です」とメッセージを添えている。

   田中さんの実家は、毎年リビングやダイニングにツバメが巣を作りにやってくるのが恒例行事のようになっている。田中さんは今年4月末からインスタを始めたが、たびたび実家のツバメの写真や動画を投稿。6日には「巣立ちの日が雨で、巣立ってすぐ家に戻ってきたツバメ」の動画をアップしていた。

   コメント欄には、「我が物顔で飛び回ってますね!」「とてもカオスですが、凄くほっこりします」「田中家に守られて幸せですね」「ツバメ達を大事にしてあげられる素敵なお母さんですね」「優しい田中家の皆さん 素晴らしいです」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中