2024年 4月 26日 (金)

実家の焼き肉屋に先輩がやってきた!→その言動にあ然... 霜降り明星・粗品に暴露された芸人

千原せいじさんが食べに来てくれたが...

   そんな実家を愛する粗品さん自身、下積み時代に厨房を一人で切り盛りしており、先輩の芸人が来店した際は端数をコッソリ値引く等の気を利かせていたそうだ。大体の先輩は「ちょっとまけてくれてへん?」と気付くが、「いやいや、また来てくださいね」と挨拶する粋なやり取りが好きだったと振り返っている。

   ある日、芸人としては初対面だった千原せいじさんが食べに来たため、喜んだ粗品さんは会計が2人で7800円だったところを思い切って7000円まで下げたとのこと。にもかかわらず、千原さんは「こんな食うたけ~!?」と文句を言っていたと暴露した。

   粗品さんの「割り引いてるんです...!」という切実な叫びに対し、MCの明石家さんまさんは「品が無いな~!」と爆笑。続いて「あいつが渡部(建さん)に対してコメントしてるのがわからへんねん!なに渡部斬ってんねんお前は!!」と、不倫を複数回報じられている千原さんにツッコミを入れながら「まあアイツらしいわな」と締めくくり、スタジオを笑わせている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中