2024年 3月 19日 (火)

木下優樹菜「寸止め」にモヤモヤしちゃう人々 出そうで出ない引退の真相は...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2020年7月6日夕方に突如として芸能界引退を発表した木下優樹菜さん(32)。

   引退を発表した所属事務所の文言には「当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」との文言が盛り込まれており、事務所側の困惑が伝わってくるものだった。

  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)
    木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)

情報が小出しにされ、期待は高まったが...

   翌7日朝にはスポーツ報知が「新たに男性とのトラブルがあったという」と報道。さらに8日朝にはサンケイスポーツが「音楽活動もしている30代の俳優との疑惑」を報じるなど、徐々に木下さんについてのマイナス情報が出てきたため、ネット上では「トラブルってなんだろうね」といった声が噴出するなど、木下さんについての情報を待ち望む声が立ち上るようになった。

   さらに、8日は「文春オンライン」にスクープが掲載されることが多い水曜日(「週刊文春」発売日の前日のため)だったため、「木下優樹菜、文春砲かな」と、「週刊文春」への期待もうなぎ上りに。これまで数々の芸能人を餌食にしてきた「実績」がある「文春砲」だけに、その期待が高まった形だ。

   しかし、「文春オンライン」には、「大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい」とする芸能関係者からの証言は掲載されたものの、具体的な名前が出ることはなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中