2024年 4月 20日 (土)

二宮和也に「お前もう無理だわ!」 大先輩が思わず呆れた、その原因とは?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの薬丸裕英さんが2020年7月9日、TV番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、嵐の二宮和也に対する「クレーム」を語った。

  • 二宮和也さん。ネタにされてるうちは大丈夫?
    二宮和也さん。ネタにされてるうちは大丈夫?
  • 二宮和也さん。ネタにされてるうちは大丈夫?

予約の取れないレストランに誘ったのに...。

   元「シブがき隊」として華々しいデビューを果たし、6年半ジャニーズ事務所のアイドルとして活躍した経歴を持つ薬丸さん。事務所を退所しているにもかかわらず、現在もジャニーズ関係のコンサートや舞台を訪れ、バラエティ番組などでも後輩との交流が盛んな彼は、番組内で「嵐・二宮和也に物申す」とクレームを披露した。

   なんでも、薬丸さんは予約が取れないレストランの席をゲットできた際に二宮さんを誘ったところ、全く返事がなかったので、忙しいと思い他の友人を誘った経験があるとのこと。当日になって「今日いけます」とメッセージを送ってきた二宮さんに対し、「お前もう無理だわ!」と返したことがあるそうだ。当の二宮さんは申し訳なさそうにするわけでもなく「さーせん また次回お願いしゃーっす」という態度だったのだとか。

   このエピソードを受け、番組MCを務めるTOKIOのメンバーは爆笑。「あいつそういうとこあるよな」「(LINEで)『俺今暇です』とか来るよね」と共感する一面も見せていた。

   この驚きの行動に対し、放送後のツイッターには「二宮さん無茶苦茶失礼では?」「薬丸先輩のLINE無視して挙句『サーセン』なの?」「どれだけ非常識なんだ」といった疑問の声も。「返事ぐらいするべき」と感じた人も少なくなかったようだ。

   一方で、「先輩に可愛がられている証」「二宮さんが愛でられいじられる様子をみてほっこりにっこりですよ」との声も。少なくともファンや先輩たちには、そのマイペースぶりは受け入れられている――?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中