2024年 4月 26日 (金)

コロナ陽性で「サッシャさん、お大事に」 ラジオ、舞台、F1...多方面から心配の声

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ラジオDJでナレーターのサッシャさん(43)が2020年7月11日、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたと、各種SNSで発表した。

   共演者の陽性反応が出たことを受け、8日にPCR検査を受け、10日夜に陽性が確認されたという。発熱と倦怠感があり、東京都内の病院で治療に専念しているとしている。

  • サッシャさんの公式サイト
    サッシャさんの公式サイト
  • サッシャさんの公式サイト

山本裕典とも共演

   サッシャさんは6月30日から7月5日まで、舞台「THE★JINRO−イケメン人狼アイドルは誰だ!!」に出演。この舞台では、10日時点で俳優の山本裕典さん(32)を含めた出演者とスタッフ12人の陽性が確認されていた。

   平日午前のラジオ番組「STEP ONE」(J-WAVE)をはじめ、「金曜ロードSHOW!」「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)といったテレビ番組にもレギュラー出演しているサッシャさんは、モータースポーツなどにも造詣が深い。

   陽性確認については、11日の「ズームイン!!サタデー」でも伝えられた。ツイッターでは、一時「サッシャさん」が日本のトレンド上位に入り、応援する声が多々投稿されている。

「サッシャさん...!お大事にしてください...!」
「サッシャさんのF1実況が一番好きなので、早く帰ってきて欲しいな」
「サッシャさん!!舞台人だったのですね!!ラジオの人のイメージ。どうか良くなりますように...」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中