2024年 4月 25日 (木)

「抱かれたくない男」発表で出川哲朗大パニック 番組スタッフとの「内幕」ばらす

クロちゃんこそ「実質1位」

   これまでに「抱かれたくない男」ランキングに上がったことがなかった渡部さんが、突如として1位。ツイッターには、6月に報じられた複数女性との不倫が影響していると指摘する声が多数上がっている。そのため、

「クロちゃんは外見も中身もキモイのエキスパートだから渡部ごときでは一時の話題性で上回ったに過ぎないよ」

このように、クロちゃんが「実質1位」だとツイッターでイジられているのだ。本人も公式ツイッターで「あーん、抱かれたくない男 クロちゃんが実質1位って言われてるの、なんなのぉー #アッコにおまかせ」と嘆いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中