2024年 4月 25日 (木)

足立梨花、自宅ゲーセン化で「うん完璧」 ファン「本気度高い」「本格的」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の足立梨花さんが、自宅にゲームコーナーを作ったことを明かした。

  • 足立梨花さん(2018年7月撮影)
    足立梨花さん(2018年7月撮影)
  • 足立梨花さん(2018年7月撮影)

「ゲーミングモニターにゲーミングチェア...」

   足立さんは2020年7月12日にインスタグラムを更新し、

「あだち家にゲームコーナーできた」

とつづりつつ、新設したゲームコーナーで撮影した自撮り写真を披露。いちご柄のピンクのラフな服を着用した足立さんが、黒とピンクのゲーミングチェアに座っている写真となっており、2枚目には、大きなモニターやストリートファイターの絵柄のアーケードコントローラーなどが映っていた。

   足立さんはこの設備に、

「ゲーミングモニターにゲーミングチェア」
「そしてアケコンでストファイ」

と嬉しそうに語り、

「うん完璧 笑笑」

と自身の理想の部屋になったと明かしていた。

   この投稿に、足立さんと共演経験のある女優の志保さんは、

「ゲーミングチェアめっちゃいいなああああ」

と感嘆。ファンからは、

「本気度高すぎます!」
「めっちゃ本格的ですね!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中