2024年 4月 25日 (木)

アンジャッシュ児嶋とジャニーズの関係 動画で語った「何かの手違い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが2020年7月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身のWikipedia記載情報について言及し、相方などについて語っている。

  • 相方の児嶋一哉さんから「誰だっけ?」とボケられた渡部建さん(2017年撮影)
    相方の児嶋一哉さんから「誰だっけ?」とボケられた渡部建さん(2017年撮影)
  • 相方の児嶋一哉さんから「誰だっけ?」とボケられた渡部建さん(2017年撮影)

渡部建って誰?

   児嶋さんがYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を始めたのは7月3日。「児嶋です、あの件について話します。。」というタイトルで相方・渡部建さんの不倫報道についての動画を投稿し、大きな反響を呼んだのがキッカケだ。その後、数日おきに1本というハイペースで動画をアップし続け、キングコングのカジサックこと梶原雄太さんとコラボレーションを行うなど、何かと注目を浴び続けている。

   そんな児嶋さんが7月13日に投稿したのは、「児嶋のWikipediaにある噂について真実を話すから聞いてね」というタイトルのトーク動画。自身のWikipediaをチェックし、その「真実」について語るという内容だ。

   生年月日はともかく、身長、そしてコンビ結成年に多少の誤差があると話した児嶋さんは

「相方・渡部建」という項目を見つけると「渡部建って誰だ?」「誰だっけ?テレビ出てる?」「最近会ってないんでちょっと忘れてた...」と一連の「ボケ」を披露する。

   そして、「芸風:コント・ボケ、いじられ芸、キレ芸、すべり芸」と書かれていることに対し、

「ちょっと待て、誰がすべり芸だよ!これ知らなかった!すべり芸なの俺?」「心当たりはあるけどすべり芸やってますっていう感覚はないよ。ナニコレ消せないの?」と憤慨する様子を見せていた。

   しかし、その箇所を「消します?」と気を使ったスタッフに対し、「とっとこうか一応。自分ですべり芸消すのもやだし...」と答える優しい一面も。なお、現在「すべり芸」という項目は動画を見た誰かが気を使ったのか、14日昼過ぎ現在で確認したところ削除されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中