2024年 4月 18日 (木)

手越祐也の「タトゥー」をファン心配 両足首にバラ&文字...「テレビ出れるの?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元NEWSの手越祐也さん(32)が2020年7月13日に自身のYouTubeアカウント「手越祐也チャンネル」に投稿した動画の内容がネット上で話題だ。

  • 手越祐也さん(2020年撮影)
    手越祐也さん(2020年撮影)
  • YouTube動画の一場面。足首にバラのタトゥーが
    YouTube動画の一場面。足首にバラのタトゥーが
  • 手越祐也さん(2020年撮影)
  • YouTube動画の一場面。足首にバラのタトゥーが

「バラ好きでさ。バラって格好良くない?」

   動画の中の手越さんは、自身が通うジムでのトレーニング中。撮影者と雑談しながら体を鍛える様子が収められているが、その際、撮影者から「足首!」との指摘を受けるシーンがあり、それに対し、手越さんは「tatu(ティーエーティーユー)。タトゥーね!」「tatoo(ティーエーティーオーオー)だけどね、ホントは」と答えたのだった。

   手越さんが冗談交じりに答えると、カメラは手越さんの左足をアップ。すると、そこにはバラを描いた黒いタトゥーが描かれていた。「意味があるの?」と撮影者が聞くと、手越さんは「バラ好きでさ。バラって格好良くない? バラ好きなんだよね」と、タトゥーを入れている理由を説明した。

   さらに、撮影者に「1か所?」と質問されると、「こっちも入ってる」と右足首を示し、「Perfection」(完璧)とのタトゥーが入っていることを明かしたのだった。元NEWSという国民的アイドルグループにいた手越さんがタトゥーを堂々と公開したとあって、「手越くん、タトゥー公開したw」といった驚きの声がネット上で拡散したのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中