2024年 4月 23日 (火)

ジャニーズで受け継がれる「リーダー」のあり方? SixTONESへの嵐・大野智のアドバイスにファン沸く

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

先輩・大野さんにリーダーの条件を聞くと...

   そんな高地さんがリーダーに就任した経緯は、なんと嵐の大野智さんが関わっているという。SixTONES結成当初、大野さんに「リーダーいないなら決めろ」とアドバイスされた彼らは、

「リーダーは何をすればいいのか」

   と質問したところ、「何もしない」という答えが返ってきたそうだ。結果、「いるだけでいい」と言われた経験を持ち、何もしないのが得意そうな高地さんに決定したのである。

   放送後、ツイッターには「(いるだけでいいと言われる)高地くんってめちゃめちゃすごくないか」「さらっと定着してるのもすごい」など、大野さんの一声で決まったリーダー職に対する驚きの声が寄せられた。

   その他にも「まさかこんなに"リーダー高地優吾"って言われるようになるなんて」「大野くんをきっかけで高地くんがリーダーになったことについても今後語り継がれ、高地くんがまた後輩に引き継いでいくのかな」など、ジャニーズの「歴史」に思いを馳せるファンが続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中