2020年 12月 2日 (水)

千鳥ノブ、「大御所歌手」に気に入られた結果... 「もうやめてください!」「怖いですよ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・千鳥のノブさんが2020年7月16日、テレビ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、大御所歌手からの「贈り物」について言及した。

  • プレゼント攻勢に悲鳴!?(イメージ)
    プレゼント攻勢に悲鳴!?(イメージ)
  • プレゼント攻勢に悲鳴!?(イメージ)

美川憲一さんと知り合いになったら...

   この日、相方の大悟さんと共に番組出演したノブさん。最近、かねてから親交のある藤あやこさんの紹介で歌手の美川憲一さんと知り合いになったという。食事会にサプライズとしてやってきた美川さんは「ちょっとノブちゃんじゃないの~」とノリノリだった上、自分のことをとても気に入っている様子が見て取れたそうだ。

   以降、彼の元には「ノブちゃんに」と高級ブランド・GUCCIのTシャツや大悟さんと一緒に使って欲しいというフェイスシールドなど、何かしらのプレゼントが毎月のように送られてくるという。そんな美川さんの心遣いに対し、MCのダウンタウンは「あの美川さんが...」と言わんばかりに驚いていた。

   しかし、当のノブさんは喜ぶどころか「この場をお借りして言いますけど...もうやめてください!」と懇願。スタジオは「なんでやねん!」「ありがたい話や!」と騒めいたが、それでもノブさんは「定期的に美川憲一さんから小包が来るんですよ、怖いですよ!」と主張し、大きな笑いを誘っている。

   この告白を受け、ツイッターからは「そもそも藤あや子さんに美川さんが『ノブに会いたいんじゃ』って頼んだんだろなw」「美川憲一から愛されているノブ」など、同業者、ファン問わず「愛されキャラ」を確立しているノブさんに対するツッコミが数多く寄せられている。美川さんからのプレゼントも、その愛され力がなすものなのだろうか。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中