2020年 8月 13日 (木)

三浦春馬さん「訃報」に市川海老蔵も... 各界に衝撃、ノンスタ井上「なんで!?」百田尚樹「これからという時に」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

    俳優・三浦春馬さんが2020年7月18日死去したとの一報は、著名人の間でも驚きとともに受け止められた。

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんは、「三浦春馬さん、なんで!?」とツイッターでショックをあらわにした。

  • 三浦春馬さん(2008年)
    三浦春馬さん(2008年)
  • 三浦春馬さん(2008年)

「真面目で誠実な青年だった」

   井上さんは三浦さんが出演したドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)のファンを公言していた。

「大好きな俳優さんだし、映画コンフィデンスマンJPも見に行く予定だったし、ショックが大きすぎる。詳しい状況はわからないけど、このニュースが飛び込んで来た時、胸が締め付けられる程苦しくて、悲しくて、辛かった。本当に、ショック過ぎる」(井上さんのツイッターより)

   三浦さんが主要キャストとして出演した映画「永遠の0」(2013年公開)の原作者・百田尚樹氏もツイッターで、「三浦春馬さんの訃報に驚いている」と言及した。

「映画『永遠の0』の撮影時に何度か話をした。真面目で誠実な青年だった。食事の席で私と山崎貴監督が映画の話をしている時、横で真剣に聞いていたのが印象に残っている」

と当時の思い出を語り、

「人としても俳優としてもこれからという時に、残念としか言いようがない。ご冥福を祈ります」

と結んだ。

   このほか、お笑いタレントのエハラマサヒロさんが「三浦春馬さん...嘘でしょ...」とつぶやいたのを始め、ロックバンド「Non Stop Rabbit」の田口達也さん、俳優の井上正大さん、声優の田中理恵さんなど各界の有名人が、早すぎる死をツイッターで悼んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中