2020年 8月 8日 (土)

ヒカキン「『本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました」ユージ「春馬嘘だろ。信じたくない」 親交あった人々もショック

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   俳優・三浦春馬さんの急逝に、親交のあった著名人からも悲しみの声が相次いでいる。

   ドラマ「ごくせん」(3期、2008年)で三浦さんと、同じ生徒役として共演したタレントのユージさんは、「春馬嘘だろ。信じたくない」と2020年7月18日、ツイッターで投稿した。

  • 三浦春馬さん(2008年)
    三浦春馬さん(2008年)
  • 三浦春馬さん(2008年)

「あの時みたいにビールで...」

   ユージさんは、

「まさに昨日も『ごくせんで一緒だった仲間達が活躍してると嬉しいんですよね。』って春馬の事もスタッフさんに話したばっかだったのに...」

と続け、「春馬、いくらなんでも早すぎるけど、また会った時はあの時みたいにビールで乾杯しような。またね」と故人への惜別の言葉をつづった。

   ドラマ「陽はまた昇る」(2011年)で共演した俳優・相葉祐樹さんは、

「春馬
なんで
信じられない」

とのみツイート。言葉にならない様子だった。

   堀越高校時代の同級生だった、俳優・声優の戸谷公人さんも、ただ一言「春馬マジかよ」。

   YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんはツイッターで、ヒカキンさんと三浦さん、そして俳優の山田孝之さんの3ショットを投稿し、以下のようにつぶやいた。

「三浦春馬さん。昨年一緒に飲みながら語った時、『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。優しい方でした。ご冥福をお祈りします」

   写真では眼鏡をかけた三浦さんがヒカキンさんらと肩を組み、楽しそうに微笑んでいる姿が見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中