2024年 4月 25日 (木)

最低な人間でも「やっちゃいけないこと」とは 「コンフィデンスマンJP」地上波放送、東出のセリフに「特大ブーメラン」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

長澤まさみ「おしどり夫婦はビジネスではないのか」

   今回放送されたのが「ロマンス編」ということで、作中ではキャストが「愛」について語る場面が複数あった。東出さんに関しては先述以外のセリフも注目され、「皮肉だ」といった書き込みがされている。

   また作品の冒頭では、長澤さんを挟む形で、東出さん、小日向さんが横一列に並び、口上を述べるシーンがあった。そこで長澤さんが発したのが、

「芸能界きってのおしどり夫婦は本当にビジネスではないのか」

というセリフ。東出さんのプライベートを重ねた人が多かったようで、「苦笑いしてしまった」「ボクちゃんの横で言うのやめて」といった声が寄せられた。

   「コンフィデンスマンJP」シリーズには7月18日に急逝した三浦春馬さんも出演していた。「ロマンス編」の放送では、冒頭の5秒間にわたって追悼のテロップが流された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中