2024年 5月 7日 (火)

NEWS、3人の「生きろ」熱唱に反響 増田のソロ、舞台照明に「これは泣く」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

三浦春馬さん死去で「『生きろ』が異常なくらい心に染みる」

   サビのパフォーマンスや演出に対し、ツイッターでは、

「ソロは圧巻だったね。めちゃくちゃ伝わったわ」
「3人が手越さんカラーに包まれてる これは...泣くよ」
「もともと生きろってメッセージ性が強い曲だけど、今回のは3人の気持ちと重なってる感じがしてこっちが泣きそうになった」

といった声が寄せられている。

   また、同日は俳優の三浦春馬さん(享年30)が急逝したと報じられていた。視聴者の中には楽曲から三浦さんに思いを馳せた人も見られ、

「NEWSの『生きろ』は3人になった新生NEWSの決意表明みたいな歌だったかもしれないけど、今日ばかりは三浦春馬君のことばかり考えてしまう」
「三浦春馬の速報があるから、いま流れてるNEWSの『生きろ』が異常なくらい心に染みる」
「今回は三浦春馬さんの死去もあり生放送で少し影響された感じもまた考え深かった」

といった書き込みが相次いだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中