2020年 8月 13日 (木)

三浦春馬さんの5年前の笑顔 大野拓朗が写真に添えたメッセージ

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   俳優の大野拓朗さんが2020年7月20日未明、自身のインスタグラムで、18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんとの2ショット写真を公開し三浦さんへの思いを投稿した。

  • 三浦春馬さん(2008年撮影)
    三浦春馬さん(2008年撮影)
  • 三浦春馬さん(2008年撮影)

「憧れの俳優の一人でした」

   写真は、三浦さんと大野さんが笑顔で顔を寄せっているもの。大野さんは、「2015年7月19日。5年前の今日。代官山でばったり会って。コーヒー飲みながらダラダラ喋って。凝り性で、ストイックで、笑顔が可愛らしくて、年下なんだけどとっても大人っぽくて、色っぽくて、憧れの俳優の一人でした」と三浦さんとの思い出を回想。

   さらに、「昨年末には、ニューヨーク遊びに来てくれるって言ってたんだけどな。尊敬の気持ち、春馬が目標である気持ちは一生変わりません。やっと言葉にできた。ゆっくり休んでね」と追悼している。大野さんは1週間前にニューヨーク留学から帰国したことを報告したばかり。

   コメント欄には、「この笑顔がもう見られないと思うと悲しくて切なくて」「想いが届きますように」「嫌なところ一つ見つけられないくらい魅力的な俳優さんでした」など、三浦さんの死を悼む声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中