2024年 4月 19日 (金)

三浦春馬さんに「そんな綺麗な顔で寝てるんじゃないよ」... 同学年のアミューズ所属俳優・水田航生、ブログにつづった故人への思い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の水田航生さんが2020年7月20日、自身のLINEブログを更新し、7月18日に30歳で死去した俳優の三浦春馬さんに対する思いをつづった。

  • 三浦春馬さん(2008年)。多くの人が悲しみをつづっている
    三浦春馬さん(2008年)。多くの人が悲しみをつづっている
  • 三浦春馬さん(2008年)。多くの人が悲しみをつづっている

珍しく「弱音」を吐いた三浦さんと...

   三浦さんと同じくアミューズ事務所に所属し、同学年としても親交があった水田さんはこの日「2020年7月20日」というタイトルでブログを更新。「何を書いていいか、自分の気持ちや感情がどこにあるのか、少しわからない状態で、こうして言葉にするのが合ってるのか、発信するのが適切なのかどうかもわからないけど、今出る言葉を素直に書きます」と前置きしながら、「大好きな友が空に旅立ちました」と書き込んだ。

   続いて「我ら90年生のスターで沢山話して時間を共にした友で、時には俺が叱る時もあり、同い年だけど俺の憧れでもあり、役者としての目標でもありました」と、三浦さんとの思い出を振り返り、「いつも俺の何歩も先を歩いてて悔しかった。でも俺の事よく誘ってくれて飲んだりすると本音でお互い色々喋って、俺なんかの考えに感銘受けてくれて 航生の言葉に救われたとか言ってくれた時もあった」と明かす。

   三浦さんが舞台の準備中、珍しく弱音を吐き、ともに温泉旅行へ出向いたこともあったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中