2020年 8月 6日 (木)

手越祐也との「関係」報じられ全面否定 注目のアパレル運営者、現役人気ジャニーズタレントとの関係は

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」手越祐也さんによる関与の可能性が報道されたR・EMBLEM(本社・名古屋市)代表・平野莉玖(りく)さんが、「報道されたような事実はない事をご報告致します」との声明を出した。発端となった記事によると、莉玖さんはジャニーズの「King & Prince」平野紫耀さんの実弟という。

   アパレルブランド「RKS RICKY(リクスリッキー)」を自ら立ち上げたばかりの莉玖さん。手越さんとは会ったことも話したこともないとしている。

  • 手越祐也さん
    手越祐也さん
  • 手越祐也さん

「お会いした事もお話した事も無く」

   日刊ゲンダイが2020年7月19日、「手越祐也が平野紫耀の弟を側面支援 固く結ばれた『師弟』の絆」の見出しで報じたところでは、手越さんが莉玖さんのビジネスに何らかの形で関与するのではないかと業界で囁かれているという。手越さんのプロデュースで、アーティストとして莉玖さんのメジャーデビューが浮上したとも。その背景には、手越さんと紫耀さんが「師弟関係」だったことがあるとしている。

   すると、こうした報道内容に莉玖さん自身が反応した。上記記事にも登場する莉玖さんのアパレルブランド・RKS RICKYのツイッターで21日未明、同記事のURLをシェアしながらこうつづっている。

「リクスリッキー代表の平野莉玖です 皆様にご報告があります! この度、報道にありました手越裕也(編注:祐也に訂正済)様との関係につきまして、私自身手越裕也(同)様とお会いした事もお話した事も無く、報道されたような事実はない事をご報告致します」

   ただ記事では、手越さんと莉玖さんが直接接触したといったことは書かれていない。手越さんの今後をめぐり、業界内でさまざまな話が浮上しているという内容だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中