2024年 4月 27日 (土)

サンド伊達「ダメなものはダメ」 元楽天・阿部俊人容疑者の逮捕報道に言及

「イーグルス応援大使として心から残念でならない」

   「サンドのぼんやり〜ぬTV」で共演経験のある伊達さんは、7月22日の午前3時30分頃にブログを更新。前日21日は宮城県石巻市でロケをこなし、夜には楽天生命パーク宮城で楽天対オリックスの試合を見たという。

   伊達さんは楽天の試合の感想をつづっている中で「東北楽天イーグルスの元選手...阿部ちゃんに...とても良くない報道が出た」と阿部容疑者について言及。「我々の番組でも沢山お世話になった。現役中は、貴重なオールラウンドプレイヤーとして1軍で活躍した名手。何度かご飯も行った仲だが、イーグルス応援大使として心から残念でならない」とショックを隠せない様子で、

「魔が差したのかな...。でも、ダメなものはダメなんだよ」

   と容疑者の行為を一蹴した。

   その一方で、

「いつかまた会う機会があったら、その時は説教しないとだな。まだ若いし、しっかり反省してまたやり直せば大丈夫だから。我々はそれを期待します」

   と、阿部容疑者の更生を望んだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中