2020年 12月 2日 (水)

「快傑えみちゃんねる」が突如終了 最終ゲスト「ゆきぽよ」にとって上沼恵美子は...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   「ゆきぽよ」ことモデルの木村有希さんが2020年7月22日、自身のツイッターで、「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)の最終回ゲストとなったことについてコメントした。

  • ゆきぽよ(2019年9月撮影)
    ゆきぽよ(2019年9月撮影)
  • ゆきぽよ(2019年9月撮影)

「上沼さんはゆきにとって大阪のお母さんみたいで大好き!」

   ゆきぽよさんは、「24日放送の『快傑えみちゃんねる』に出演させて頂きます。そして24日の放送で25年間の歴史に幕をおろします。大阪を代表する長寿番組で25年間も皆に愛された番組。そんな番組の大切な最後に一緒に上沼さんサブローさんと過ごせた事が嬉しいです。最後の怪傑えみちゃんねる是非ご覧下さい!」とツイート。

   「えみちゃんねる」は、タレントの上沼恵美子さんと太平サブローさんが司会を務めるトークバラエティ。大人気番組にもかかわらず21日に突然、24日の放送で終了することが発表された。

   ゆきぽよさんは、先のツイートに続けて「いつもいつも『可愛いね』って可愛がってくれて」「めちゃくちゃ優しい上沼さんはゆきにとって大阪のお母さんみたいで大好き!上沼さんに会えるチャンスが減って悲しい......」と、上沼さんに対する思いもつづっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中