2024年 4月 19日 (金)

和牛説教事件を思い出しモヤモヤ 「快傑えみちゃんねる」終了の余波

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「キングコング」梶原の降板騒動

   翻って、今回の「快傑えみちゃんねる」だが、突然の放送終了とは言え、その伏線とも考えられる出来事が1カ月前からくすぶっていた。

   同番組では、それまでレギュラーを務めていた、「キングコング」の梶原雄太さん(39)が6月末に突如として降板。視聴者の間で驚きが広がる中、「女性セブン」(7月16日号)が、同番組の収録中に上沼さんが梶原さんを突如として激しく叱責し、当該部分がお蔵入りになったと報道したのだ。しかし、梶原さんの降板劇についてはその後、さらなる情報が出てくることは特段なく、騒動はいつの間にか「沈静化」。このため、視聴者の間では梶原さんの降板に対して、「モヤモヤする」といった声が上がるなどしていた。

   それから1カ月と経たないうちに決まった「快傑えみちゃんねる」の放送終了。番組では梶原さんの降板後に上沼さんとスタッフの間で話し合いが行われたものの、そこで上沼さんが激高し、一転して番組打ち切りが決まったとの報道もあり、多くの情報が出てくるものの、6月末の梶原さんの降板以降、「決定的な情報」が出てこないまま事態が進行し、そのまま番組終了という事態となってしまった。これら、最後まで「もや」に包まれたままのような展開だっただけに、多くの和牛ファンが「モヤモヤ」してしまったということなのだろう。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中