2020年 9月 22日 (火)

江頭2:50「頑張れ!」「雨は大丈夫か?」 佐賀出身ファンへのサプライズ電話に「泣いた」

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   お笑い芸人の江頭2:50さんが公式YouTubeチャンネルを更新し、「ガチファン」にサプライズの電話をかける動画を公開した。多くの視聴者が電話の内容に心を揺さぶられたようで、動画には「泣いた」とのコメントが相次でいる。

  • 「1万円ぐらいの財布」にサインを入れて…
    「1万円ぐらいの財布」にサインを入れて…
  • 「1万円ぐらいの財布」にサインを入れて…

ファンは「生きてて良かった」

   2020年6月18日に公開したサブチャンネルの動画で、使わなくなった財布にサインを書き視聴者にプレゼントすると発表した江頭さん。7月22日に公開した動画では1000件近くの応募があったことを明かし、プレゼントの当選者を発表した。

   当選者は佐賀県出身の56歳の女性。江頭さんのガチファンで、よく江頭さんのツイッターにコメントを書き込んでいるという。同じく佐賀県出身の江頭さんは、九州や岐阜、長野など広い範囲で大きな被害が出た「令和2年7月豪雨」に触れ「佐賀は大変だよ」とコメントし、「頑張って欲しいという思いもこめて」財布をプレゼントすると語った。

   動画中盤ではサプライズで電話をかけることになり、連絡を受けたファンの女性は「え~!!」と大興奮。涙を流しながら感謝を述べ、「この先どうやって生きていこう」と思い悩んでいたことや、江頭さんの存在に命を救われたことを明かし、「生きてて良かった」と何度も喜びを伝えた。

   江頭さんはファンの言葉にうなずきながら、「頑張れ!泣くな」とエールを送り、「いつもコメントありがとうな!」と感謝を述べた。さらに「雨は大丈夫か!?大雨だろう、そっちは」と豪雨の被害を心配する様子も見せた。

   江頭さんとファンの交流に心を動かされた人は多いようで、動画のコメント欄には「ボロボロ泣いてしまった。とにかく胸いっぱいに優しさが込み上げてきて、雷に打たれたようだった」「こんなに心の底から出てくる『生きてて良かった』は聞いたことありません」など、多くの反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中