2020年 9月 19日 (土)

入来茉里、夫・柄本時生の浮気心配も... 明石家さんま「友達もいない人がモテるわけない」

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   女優の入来茉里さんが2020年7月21日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、夫・柄本時生さんとの結婚について語った。12年の友達期間を経て突然結婚した2人の関係性に対し、MCの明石家さんまさんが激しいツッコミを入れる一幕が放送されている。

  • 明石家さんまさん
    明石家さんまさん
  • 明石家さんまさん

婚約後も手しか繋げない純愛

   今年(20年)の2月に結婚し、新婚ほやほや状態の入来さん。夫の時生さんとは友達歴12年、交際歴0日で結婚を決めたそうで、きっかけは突然のプロポーズであったとを明かす。昨年夏、なんの前触れもなく「結婚しない?」と言われ、「いいよ!」と答えたことから入籍するという電撃スピード婚だったことを告白した。

   現在は「友人」から「夫」という距離感の変化をとても楽しいんでいるが、結婚を決めてからは恥ずかしさのあまり1週間程手をつなぐ以上のことが出来なかったと振り返っている。そして、共演者らに「付き合いが長い人と急に結婚するのおススメです!」と、のろけて見せた。

   続いて「仕事の付き合いで飲み会に行く夫を許せる?」というお題に対し「旦那には飲みに行ってほしい」と答えた入来さん。友達が少なすぎて真っすぐ家に帰ってくる時生さんを逆に心配しており、「ちょっとでも誰かに誘ってもらえると安心する」と語っている。

   両親に柄本明さん、角替和枝さんを持ち、兄は柄本佑さん、そして義姉は安藤サクラさんと共に芸能人で、一見交友関係が広そうな時生さんだが、私生活は相当おとなしいようだ。

    なお、「女性にモテないか」という不安は常にあると明かした入来さんに対し、さんまさんは「モテない」「友達もいない人がモテるわけない」と容赦ないツッコミを繰り出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中