2020年 8月 6日 (木)

土屋アンナが歌う「紅蓮華」に大反響 「鳥肌立ちました」「凄い感動」 

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   モデルの土屋アンナさんが2020年7月24日、自身のYouTubeチャンネル「ANNA'S TV」やインスタグラムに、アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華(ぐれんげ)」をアカペラで熱唱する動画を公開した。

   これにSNS上では、「素晴らしい」「うますぎ」などと反響を呼んでいる。

  • 「紅蓮華」をアカペラで熱唱(画像は公式インスタグラムから)
    「紅蓮華」をアカペラで熱唱(画像は公式インスタグラムから)
  • 「紅蓮華」をアカペラで熱唱(画像は公式インスタグラムから)

「歌っていて気持ちいい曲」

   土屋さんは7月23日、笑顔を届けたいとの思いから、YouTubeチャンネルを開設。説明欄では、「歌、料理、ワークアウト、猫など様々なジャンルの動画をUPしていきます!」と記していた。

   そして翌日には、「鬼滅の刃」の主題歌でおなじみのLiSAさんの「紅蓮華」をアカペラで力強く歌う様子をアップ。「曲がカッコ良くて歌っていて気持ちいい曲でした!」との感想を綴っている。

   YouTubeではフルバージョンを公開しているが、インスタグラムでは、歌い出しの部分のみをアップ。

   インスタでは、「ライブが出来ない今はYouTubeで逆にライブでも出来ないアカペラを挑戦しました」と、このご時世ならではの楽しみ方としてアカペラに挑戦したことを報告。また、

   「子供達が家で歌ってるのを聞いて歌いたいと思った曲!勿論家族で鬼滅の刃ファンにもなりました!」と楽曲だけではなくアニメ「鬼滅の刃」の虜になったことも明かしている。

   マイクの前で力強く、本気で歌い上げる様子に、ファンからは

「素晴らしい」
「鳥肌立ちました」
「凄い感動です」
「心捕まれました」
「すごい声量」

などといったコメントが相次いで寄せられ、反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中