2020年 8月 14日 (金)

大竹しのぶ「誕生日動画」にさんまの声 「彼が毎年持ってきてくれる」物も紹介

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   女優の大竹しのぶさんが2020年7月26日、自身のインスタグラムで、自身と元夫の明石家さんまさんとの誕生日会を開いたことを報告した。

  • 大竹しのぶさん(2017年撮影)
    大竹しのぶさん(2017年撮影)
  • 大竹しのぶさん(2017年撮影)

「さんまさんの声が聞こえてなんだかジーンと...」

   投稿された動画は、「彼が毎年持ってきてくれるキャンドル」が映っており、火を点けると音楽が鳴り花が開く可愛らしいキャンドルだ。「何回も見てるやないか」「こっから開くねん」など、さんまさんの声が聞こえる。

   大竹さんは、「毎年恒例になってるさんまさんと私の誕生日を、仲良しのお寿司屋さん家族と開きました」と報告。2人共7月が誕生日で、子供達と一緒に祝うのが恒例になっている。長男からは「大きなコーヒーメーカー」、長女でタレントのIMALUさんからは「お洒落なTシャツにお洒落なサンダル」をプレゼントされたという。

   コメント欄には、「さんまさんの声が聞こえてなんだかジーンときました」「皆さんの声と、ハッピーバースデイの音楽がなんとも微笑ましく楽しいですね!」「しのぶさんも、さんまさんもお互いを思いやる温かいお気持ちが素敵です」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中