2020年 12月 4日 (金)

嵐・二宮和也、撮影現場を「盗み撮り」 主演映画での「ニノカメラ」に反響

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんが主演を務める映画「浅田家!」の公式ツイッターは2020年7月27日、二宮さんが収録現場で撮影したオフショットを毎週1枚公開する「ニノカメラ」企画をスタートした。

  • 映画「浅田家!」公式ツイッターより
    映画「浅田家!」公式ツイッターより
  • 映画「浅田家!」公式ツイッターより

第1弾は中野量太監督の誕生日オフショット

   映画「浅田家!」は、写真家・浅田政志さんの写真集『浅田家』と『アルバムのチカラ』を原案とし、「家族」を撮り続けた写真家とその活動を支える家族の「実話」であるとしている。この映画の公式アカウントは毎週1回、二宮さん撮影による撮影現場でのオフショットを公開する連続企画を行うと発表した。この発表で二宮さんは、

「皆さんの休憩時間を邪魔しないように、盗み撮りを心がけました(笑)」

と、コメントしている。

   オフショット第1弾として投稿されたのは、中野量太監督。中野監督はこの日、誕生日を迎えた。二宮さんからも「私からもお誕生日おめでとうございます!!」というコメントが寄せられている。

「い、い、いつの間に撮っていたんだ #ニノカメラ 来週は、いったい誰が撮られているのか楽しみだ。ニノさん、ありがと。浅田家!公開まで、あと67日」

中野監督は動揺しながら引用リツイートでコメントした。

   これを受けて、ファンからも祝福のコメントが相次いだ。さらにこの企画に対しても、「二宮さん撮影の写真を見せてもらえるなんて最高公開までの日々がより一層華やぎますし、優しい配慮を盗み撮りと称するユーモアが素敵です!」、「朝から素敵なお知らせ 最高の企画じゃん」と、喜ぶツイートがあがった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中