2024年 4月 26日 (金)

BiSH「しゃべくり」で沼にハマる人たちが... 大暴れがツボに

「BiSHってグループめっちゃ面白い、、、」

   そんなガールズグループらしからぬ扱いや言動に対し、スタジオのMCらはあ然。特に「プロデューサーがチャラい」問題に関しては、「それキャバクラのやり取り!」というツッコミが飛び交った。

   一方で放送終了後には、ファンらからフォローも。

「しゃべくりでBiSHを初めて見た方へ BiSHは本当はメンバー全員すごく仲良しで強い絆で繋がっていますのでご安心を?」
「ハシヤスメさん本当は怖い人じゃありません(泣き笑い) 今日BiSHをはじめて見た人はぜひライブを見て欲しい!!」

   また、これで初めてBiSHに触れたであろう視聴者からは、

「しゃべくりでBiSHが気になってYouTubeでMVとLIVE映像みてたらいつの間にか2時間弱経ってた」
「たまたまテレビ付けたらしゃべくりやってたから見てたんだけどBiSHってグループめっちゃ面白い、、、」

と、さっそく「沼」にハマったとの声も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中