2024年 4月 20日 (土)

ジャニー喜多川氏、「生前最後」嵐ライブの後に... 松本潤「妙に感動しちゃった。そんな言葉言われたことないから」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ジャニー喜多川氏からの「ありがとう」

   しかし、開演から2、3曲目に差し掛かったところで松本さんが客席を見たところ、ジャニーさんが座っていたとのこと。その後アンコールが終わるまでずっと彼らのショーを見続けていたというのだ。松本さんは「ちょっと演出がかってるんですよ」と苦笑いを見せ、そんな彼を「行かない行かない詐欺からの本当に来たレアキャラ」と表現している。

   そしてライブ終了後、久々に自分たちのライブを観てくれたジャニー氏に電話をした際 「ありがとう」と逆に感謝されてしまったエピソードを明かし、「妙に感動しちゃった。色んな意味だと思うけど、そんな言葉言われたことないから嬉しかった」と、瞳を潤ませながら当時の心境を語った。

   「ジャニーさんが嵐のライブを観たのはそれが最後。松潤へのありがとうに全ての思いがこめられていたのかも...」という番組ナレーションに対し、MCを務める関ジャニ∞の横山裕さんは「誘ってくれてありがとうって意味かな」「ライブを観て色んな思いがあったんやろね」としみじみ。一方村上信五さんは「何通りの意味が含まれてるありがとうなんだろうな」と、感慨深げに話した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中