2020年 8月 11日 (火)

池田エライザ、映像作品でもYouTuberと交際 熱愛報道で「ドラマの話そのまんま」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の池田エライザさん(24)について、写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」最新号が報じた熱愛記事が話題を呼んでいる。お相手はYouTuberコンビ「水溜りボンド」のカンタさん(26)で、記事では2人が「半同棲」状態であると報じられている。

   水溜りボンドは2020年7月末現在、公式チャンネル「水溜りボンド」で435万人の登録数を誇る著名YouTuber。同チャンネルでカンタさんは「やってみた系」や「ドッキリ系」の動画を相方のトミーさん(27)と共に公開するなどして人気を博している。

   池田さんとカンタさんの熱愛報道に対してネット上では、「時代の変化を感じるなー!Youtuberが恋愛でも夢を与え始めてるな」という声が続々。実際、フライデーの記事の冒頭でも「ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像しただろうか」との文言があるほどだ。ただ、これらの声に交じって、「ドラマの話そのまんまになったよね」と、池田さんが映像作品の中でもYouTuberと熱愛状態にあったとするツイートが上がっているのだ。

  • 池田エライザさんのインスタグラムから
    池田エライザさんのインスタグラムから
  • 池田エライザさんのインスタグラムから

「初めてYouTuberになろうかと本気で考えた瞬間だった」

   フライデーの最新号(8月14日号)は、首都圏などで7月31日に発売された。

   これらのツイッターアカウントが挙げているのは、2月27日にNetflixで公開されたドラマ「FOLLOWERS」(7月現在も配信中)。作中で池田さんは俳優の上杉柊平さん(28)演じるYouTuber・ヒラクと恋に落ちる駆け出しの女優・なつめを熱演。つまり、池田さんは作中さながら現実においてもYouTuberと交際しているというわけであり、この点に多数の驚きの声が上がっているのだ。

   このためか、ツイッター上には前述の声の他にも、「水ボンのカンタと池田エライザが半同棲...初めてYouTuberになろうかと本気で考えた瞬間だった」と、にわかにYouTuberを志望するアカウントが続々と現れる事態となっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中