2020年 11月 26日 (木)

道重さゆみ、こじはるブランド服が「形が可愛くてお気に入り」 チェリー柄のセットアップ姿に「よく似合ってる」

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   元モーニング娘。の道重さゆみさん(31)が2020年8月2日、元AKB48の小嶋陽菜さん(32)がプロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」の洋服を着た写真を、自身のインスタグラムで披露した。

   コメント欄では「可愛い」「よく似合ってる」といった声が相次いでいる。

  • 道重さゆみさん(2010年撮影)
    道重さゆみさん(2010年撮影)
  • 道重さゆみさん(2010年撮影)

峯岸みなみさんも「Herliptoだけ買っていれば間違いないんじゃね?」

   道重さんは2日、同ブランドのアイコンでもあるチェリー柄のセットアップを着用した全身写真をインスタグラムに投稿した。デザインから、着用アイテムは6月21日発売の「Cherry Pattern Two Piece」(2万7500円)とみられる。

「このセットアップもこじはるちゃんが送ってくれましたー 形が可愛くてお気に入りです それぞれでも着れるからこれからもいっぱい着よっと」

   道重さんは7月19日にも、小嶋さんから白いワンピースを送ってもらったとして、「可愛くてお気に入りです!こじはるちゃんありがとう」と着用した写真をインスタグラムに投稿していた。

   小嶋さんのプロデュースするHer lip toは18年6月に立ち上げられたブランドで、高価格帯ながらデザイン性と希少性がおしゃれ好きの女性を中心に人気を集めている。新作が即完売となることも珍しくない。

   AKB48の峯岸みなみさん(27)も同ブランドのファンで、自身のツイッターでもたびたび取り上げている。

「Herliptoのお洋服を着るたびにまじでこれからHerliptoだけ買っていれば間違いないんじゃね?って思ったりするけど果たしてそれは小嶋さんが望んでることなのかな?いやきっとHerliptoのお洋服を楽しみつつも自分の中の好きなものとかお洒落の感覚を身につけてもらうことを小嶋さんは願っているんじゃな」(7月20日)
「これからことあるごとにこのワンピースを着ていると思いますがよろしくお願いします。もちろんHer rip toです」(8月1日)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中